スポンサーサイト


旋 ふたたび

ずーっと前にも紹介した北浦和の


091027tsumuji.jpg


旋(つむじ)

1年くらい行ってなかったのですが、今月初め、久しぶりに食べに行きました。


091027tsumuji (1)


お店の清潔感が若干失われたものの、味は変わらず、むしろ美味しくなっていました。人気店になると味が落ちていくのが世の常であるのに、頑張ってるなあと感心しました。

辛味つけめんの辛味は芥子高菜でした。他のお店だと唐辛子で赤くなっているつけ汁が多いですから珍しいですね。これを徐々にいれて調節しつつ食べます。

店長さんが常にお疲れ意味なのが気になりますが、助手さんも雇って多少負担は減っているのかな。いつまでも頑張って欲しいです。








参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

