スポンサーサイト


期待しすぎた…

これも日経プレスリリースを見てから早く欲しい、早く欲しいと思ってたもの。


091026chanel (6)


KATE ブラウンコレクション(BR-3)

4種類あって、BR-1BR-2は黄みよりブラウン、BR-3BR-4がブルベ向きかなと思いました。BR-4セレクトアイカラーズ(去年の限定)に似てるかなと思ったので、ピンク系のBR-3に。


091026chanel (7)


左3色がアイシャドウ、右がアイブロウです。アイブロウはこれで数年分ありそう。

他のブロガーさんも仰ってますが、発色薄めです。アイシャドウベースをしっかり塗り、ブラシで何度も往復させればそこそこ色が付くのですが、物足りない感じ。まぶたに乗せるとピンクが思ったよりオレンジっぽくなってしまったのも残念。ラメではなくパールなのはいいと思いましたよ。

特にくすむとかそういうのはないんですが、なにせ発色が…発色いいのが好きなんですよね、私。

アイブロウはなかなか優秀です。

う~ん、期待しすぎたかなあ。ほかの色は買うのやめとこ。









参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

残念ですよね。

ダイヤさん、こんにちは♪
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

このパレット、ほんとに発色薄いですよね。
私もとても楽しみにしていた商品なので残念です。
色違いで買う!と思うぐらい楽しみにしていたのになあ・・・
BR-4の色も好みなので余計に残念です。

茶うささんへ

コメントありがとうございます。

本当にこのパレットは残念。発売前はコンプしそうな勢いだった
のですが…
発色が薄いとテンションが下がってしまうのはコスメ好きの性
でしょうか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

