スポンサーサイト


サラサラ

プレディアのHPから申し込んで当選したトライアルセット、地元のお店で受け取りました。


091019art (3)


タラソリペアシャンプー 35ml
タラソリペアヘアマスク 35ml
リラックスヘッドスパ 35ml


の豪華3点セット。当選葉書の写真にはヘッドスパがなかったので、嬉しいおまけ追加です。

タラソリペアはダメージヘア用。

タラソリペアシャンプーは少量でしっかり泡立ち、洗い流した後はさっぱり。もっとシトシトするかなあと思ったのですが、予想していたよりすっきりした洗い上がりです。

タラソリペアマスクはこってりめ。私、ものすごくドライヘアなのでこのくらいしっとりしてるのが好きです。

ドライヤーで乾かした後はサラサラの触り心地。しっとりにならなかったのは私の髪が乾燥しすぎているためなのか(涙)。でも、使い続けたら髪がよみがえりそう。

そして感動したのがリラックスヘッドスパ。頭皮をマッサージすると次第にスースーしてきてとても気持ちが良いのです。スースーはけっこう長続きします。頭がスッキリしますよ~。

どれも気に入りましたが、まず欲しいのはヘッドスパかな。気持ちよさが病みつきになりそう。シャンプーとトリートメントもストックがなくなったら買いたいな。香りがちょっと強いのだけが難点といえば難点。







参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

