FC2ブログ

初めてのホワイトムスク

最近、ボディショップで買い物していなかったのですが、先月ちょっといなと思ったものを一つ買いました。


091031bs.jpg


ホワイトムスク ミッドナイトアイリス オードトワレ

ホワイトムスクのシリーズから出た限定の香りです。実は、通常のホワイトムスクはそれほど好きではなく。温かみのある香りなのは分かるんですけれども、粉っぽさがちょっと苦手でした。

でも、このミッドナイトアイリスはアイリスの清清しい香りが加わることですこしイメージが変わっています。粉っぽさはあるんですけれども、キリリと引き締まった印象。

というわけで初めてホワイトムスク系の香りを買いました。ホワイトムスクはアレンジされた限定の香りのほうが好みのものが多いみたいです。

さて、昨日からブラックベルベットアプリコットのシリーズも発売されて、ボディショもクリスマスに向けてこれから限定ラッシュ。アプリコットはリップバームの香りがとてもいいのに、ボディバターがそれほどでもないんですよ。ものによって香りが違うのは許せないなあ。

というわけでナツメグバニラのセット狙いで行こうと思ってます。









参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)