スポンサーサイト


セルレにて その1

一ヶ月も前になってしまいましたが、入間のアウトレットに買い物に行きました。秋冬の服を買うのも目的でしたが、それだったら佐野に行ってもいいわけで。入間にしたのはセルレスティラ買いだめしたかったからなのです。


091103stila.jpg


予想よりいいアイテムはなかったけれど(アイシャドウやリップグレイズは売れ筋の色が全然ない)、とても安かったので、スキンケア、ヘアケア、アイシャドウを買いましたよ。

イケセイのBAさんから頂いた2パンパレットに入れてみました。


091103stila (1)

091103stila (2)


上…アイシャドーデュオ ボレアリス
下…チークカラー ティント
(これはヨーカドー通販で)

ボレアリスはパールがツヤっとした質感に光る水色とインディゴブルーの組み合わせ。すっきりと涼しげです。黄みがないのでブルベ向き。

チークはですね、オレンジピンクかな。黄みが強いのでちょっと似合ってないかも?

使ってみると、やっぱりスティラって粉質いいなあ、と実感します。う~ん、残念。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

