スポンサーサイト


ミッションリバーサリスト その後

B-Promotionさんのモニターに選んで頂き、エイボン ミッション リバーサリストのエッセンスとクリームをお試ししています。使用開始してから2週間ちょっと経ちました(前回の記事はコチラ)。


091021avon (1)

091021avon (3)


ミッション リバーサリストは、アーリーエイジングケアを目的として開発されたスキンケアブランド。キーとなるのはアクチビン(Activin)。肌の自己再生には、人間の体内に存在する情報伝達物質・アクチビンの活動が必須。でも、年齢と共にその活性化が鈍くなり、肌ダメージが回復せず、怪我が治りにくくなったり、お肌にしわやクスミが発生する原因となります。ミッションリバーサリストアクチビンを活性化させるのですね。


前回は各製品の特徴を書き忘れてしまっておりました。


091105avon.jpg


▼コンセントレート エッセンス
エイボン独自の複合保湿成分「アクティブノール」をクリームの5倍配合したエッセンスは、肌につけた瞬間から小ジワやキメが気になる部分に素早く入り込み、みずみずしく滑らかな肌に導きます。


091105avon (1)


▼インテンシブ クリーム
初期のエイジングサインに着目した、表面はサラッ、内部はふっくらなめらかな感触のクリーム。肌を引き締め「アクティブノール」をしっかりと閉じ込めます。

エッセンスは即効で小ジワを埋めてくれるような感触で、クリームも固めなのにサラッとした質感に変わるふしぎな感触。私が今まで使ったアンチエイジングコスメの中ではけっこう変わった感触(良い意味で)なのは確かです。

そうそう、香りはかなり薄めで爽やか(強いて言えばフルーティ)なので、濃い香りが好きでない私には嬉しかったですね。

2週間経って、肌がツルンとなめらかに、たるみ毛穴が目立たなくなりました。毛穴や小ジワのトラブルに悩んでいる方にお薦めではないかと思います。




キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

