FC2ブログ

Ray×COACH コラボハンカチ

23日発売のRay7月号は創刊20周年記念、COACHマルチカラーシグネチャーハンカチが付録として付いてきます。strong>COACHのハンカチとは太っ腹な…とかなり期待を膨らませて本屋さんに行きました。
080527ray1.jpg
う~む、分かっていたけど、「大学生向きですよ!」との主張がかなり感じられる表紙。でも、本屋さんは誰が買うかなんて見てないですもんね。恥ずかしがっても仕方ない。
080527ray2.jpg
ハンカチは抜き取られないためなのか、がっちり雑誌に糊付けされています。厚紙に入っていないからかさばらないし、付録が雑誌からぽろっと落ちてしまう心配もないので、小さくて薄い付録はこの形状がいいですね。
080527ray3.jpg
大きさは普通のハンカチと同じ。ぱりっとした生地です。縁がピンクで可愛いし、色使いも明るくていい感じです。こんなこと言ってはなんですが、Rayのロゴがないのもいいと思いました(編集部のみなさん、ありがとう)。付録としてはかなりクオリティ高いです。
080527ray4.jpg
本誌にも載っていたように、COACHのバッグのアクセントに使ってみました。ぱりっとした素材のためか、スカーフ結びっていうのかな?それをするとなんだか変。1回結ぶだけの方がいいようです。いい結び方があったら教えてくださ~い。

しかし、バッグにスカーフとかハンカチを付けたことがないので、これって「あると思います」(by天津木村さん)になるのかどうか、私には今ひとつわかりません。だた、バッグに付けるにはしなやかな素材(スカーフとハンカチの中間みたいなしなやかなものが、デパートのハンカチ売り場に売ってますよね)の方が向いているように思います。

真っ当にハンカチとして使うのが一番いいのかな。

テーマ : COACH コーチ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)