スポンサーサイト


MAMEW ディープシーソープ

8月にメイク相談会のお土産で頂いた


091110mamew.jpg


MAMEW ディープシーソープ

沖縄の石鹸がようやく使い終わったので(といっても買ったうちの一つ)、先週から使い始めました。

この石鹸は、

肌トラブルの原因になる汚れを肌にダメージをあたえず洗い上げ、深層水ゲルや天然保湿成分を配合し、肌の潤いを残し、洗い過ぎない、安心で安全な自然派無添加スキンケアソープ。

でもって溶けにくいのもポイントなんですが、本当に溶けないのでびっくり。石鹸を使い始めるとドロドロにならないようにってとても気を遣うのですが、この石鹸はソープディッシュにくっつくこともなく快適です。

そして使い心地ももちろんいいです。泡立ちは今まで使った石鹸の中で一番よいかも。モコモコなだけでなくしっかりしてて腰のある泡なんですよね。洗い上がりはさっぱりではありますが、キシキシせずつるっとした肌触り。

ん~、とても気に入りましたよ。

MAMEWはメイクものが有名ですが、石鹸もこだわってるんですねえ。私はマスカラ(ちょっと持て余し中)より気に入ってしまいましたよ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

