スポンサーサイト


ちょっと高級

まつげの美容液は10年以上継続使用していますが、お値段は千円台の手頃なものが多かったですね。一番高いのが今使っているコリスターというもの(2,500円)。しかもこれは頂き物なので、自腹ではアヴァンセが一番高いんじゃないかと思います。

いっぺんちょっと高いものを買ってみようかね?って気になってこれを購入しました。


091118bs (2)


ドレスラッシュ

いきなりリバイタラッシュは敷居が高すぎるので続けやすいコチラにしました。


091118bs (3)


私が今まで使ってたものはブラシタイプでしたが、これは筆ペンなんですね。まつげの生え際に塗りやすそう。

コリスターまだ残ってるけど、ドレスラッシュの効果を見たいのでそろそろ使ってみます。どのくらい伸びるのかな?






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

