

マックベーカリー発売記念イベント

トレンダーズさんの招待で、12日に表参道で開催されたマックベーカリー発売記念イベントに参加してきました。このイベントは、18日発売のマックベーカリーの発売を記念したものです。

080715mac1.jpg 080715mc2.jpg

まず、エントリーシートをもらいます。そして表参道に出没したマックベーカリーマンを探して写真を撮ります。それを見せると抽選に参加できます。商品は、1等…パリ旅行、2~3等…マックカードでした。

マックベーカリーマン

チョコデニッシュマン
メロンパンマン
シュガークロワッサンマン


080715mc3.jpg 080715mc4.jpg 080715mc5.jpg


の3タイプがいます。フツーにプラプラ歩いていたり、歩道の脇に座ってたり、マクドナルドでコーヒー飲んでたりします。写真をお願いするとポーズもとってくれます。隠れキャラとして、ショーウィンドウにマネキンさんのベーカリーマンもいました。

さて、写真撮影後に抽選。私は外れてしまいましたが、夫が3等(マックカード500円)を当てました。

街行くみなさんも割と積極的にイベントに参加していましたよ。

080715mc7.jpg

それから、表参道のマクドナルドでアイスコーヒーを飲みながら、マックベーカリーをお試ししました。

私はシュガークロワッサンが一番気に入りました。メロンパンはちょっと甘めですが、ビスケット部分はなかなか美味しいです。アイスコーヒーとの相性はとてもいいです(でも、シロップは入れない方がいいかな)。

マックベーカリーは1つ100円。お手頃ですね。発売されたらおやつに食べようと思います。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

