スポンサーサイト


ボーテドコーセー

ボーテドコーセーのコフレ、地元では予約できなかったのでイケセイで予約してゲットしました。イケセイはかなりの数があったのかな?だいぶ経ってから予約の電話をしたのに余裕でしたもの。

ファンタジスト コレクション Ⅱ


091128bko (1)


箱がマカロンの箱みたいで可愛い。固い素材なのでメイクボックスに出来そう。


091128bko (2)


アイファンタジスト 2本
ルージュファンタジストアクアヴィニル
グロッシークリーム
パフチーク


が入ってます。チーク、小さいね。


091128bko (3)


アイファンタジスト SP063(Dark Cherry)

黒っぽいボルドー。私の腫れまぶただとボルドーは色合いによって腫れぼったくなってしまうので、黒っぽいこの色は大歓迎。


091128bko (4)


アイファンタジスト PK857(Sugar Glazed Pink)

あわ~いピンク。可愛い色ですねえ。

チークがもう少し素敵だったらものすごくお得なコフレになったんではないかと思うんですが、アイファンタ2本分のお値段で色々ついてくるし、しかも限定色だし、やっぱりお買い得なんでしょう。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

なんだかお久しぶりです~。
私もイケセイで購入。あまりの混み具合にタッチアップもしなかったんですが、これ(アイファンタジスト)ってどうやって乗せるときれいに仕上がりますか?スティックでそのまま伸ばすのかテンテンと置いてチップで伸ばすのかハテ??となってしまいました(笑)。

コメントありがとうございます。

この手のリキッドアイシャドウはチップだけで付けると付けすぎに
なってしまうんですよね。テンテンとつけてから指で伸ばすのが
無難なんでしょうね。あと、〆色を狭い範囲に付けたいときは
綿棒を使うと意外にいいですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

