スポンサーサイト


3つの恵み

頂いてからだいぶ経ってしまったのですが、


091130arg.jpg


アルジタル グリーンクレイペースト

のミニサイズを使ってみました。イタリアのブランドのようで、輸入発売元はあの石澤研究所さんす。

海の恵み…海泥(グリーンクレイ)
大地の恵み…オーガニックハーブ
山の恵み…イタリア・カラブリア州の天然水


これら3つからできたフェイス&デコルテ用のゴマージュ&トリートメントマスクなのです。


091130arg (1)


お風呂に浸かりながらパックしてみました。

顔の水分を軽く拭き取ってから顔に伸ばします。グリーンのペーストはけっこう粘度があり、手の平である程度柔らかくしてから塗るほうがよいと思いました。顔には伸ばしやすいです。ちょっとマッサージするように伸ばすとさらに効果的だそうな。もっとざらざらしてるかなと思ったのですが、けっこうなめらか。

洗い流すとツルツル。汚れが吸着された?そしてお風呂上りの顔を見たらかなりくすみがとれていました。

植物オイルの香りに好き嫌いがでそうなのですが、私は好き。

しばらく週2ペースで使ってみようと思います。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

