

ボリューミーなグロス

夏に頂いていたのに、ご紹介するのがとっても遅くなってしまった

メイベリン ウォーターシャイニー ボリューミーグロス

今、このグロスを使うマイブームが到来し、ヘビロテ中です。


091205may.jpg


日本女性のために開発した5色展開で、奥から

ジュエリーピンク
ピンクローズ
ヌードベージュ
ウォームベージュ
スタイリッシュブラウン


ヌードベージュ、ウォームベージュはパールなしです。このグロスも他のウォーターシャイニーシリーズ同様、乾燥させたコラーゲンが配合されています。


091205may (1)


それと、チップライプです。

実際唇ののせて見ると、かなりコッテリめのテクスチャー。私はサラサラしたグロスは好きじゃないので、唇にしっかり乗るこのグロスの質感は大好きなタイプ。しっとりしているので、リップクリーム塗らなくてもきれいに色がのりますよ。唇をふっくら見せる効果は他のウォーターシャイニーシリーズと一緒。

発色は

強め ピンクローズ、ウォームベージュ、スタイリッシュブラウン
弱め ジュエリーピンク、ヌードベージュ


かな。特に好きなのは程よいピンクベージュのウォームベージュ、可愛らしい雰囲気のジュエリーピンク

このグロスで一番気に入っている点は香り。ビターオレンジの香りが爽やか。香りつきのグロスってだいたい期待はずれなのですが、この香りは本当によいですよ。外出時は必ずマスクをしていますが、いい香りが漂うので気分がよいです。

そして、このグロスはなんと945円。コストパフォーマンスはとても高いと思います。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

