FC2ブログ

アドバンスドホワイトニングセラム

muNoage(ミューノアージュ)アドバンスドホワイトニングセラムをお試ししております。


091206mu.jpg


muNoage東京ミッドタウン美容クリニックNoage院長今泉明子先生が開発したコスメ。シワに貼るツララ構造のパッチとかユニークかつさすがドクターズ、と思わせるコスメがこれまでに発売されていますよね。

アドバンスドホワイトニングセラムシミのできるそれぞれの段階に、有効成分が働きかけ、シミをつくるすべてのサイクルをストップしてくれる美白化粧品です。活性酸素や炎症を抑え、シミ予防はもちろん、ハリのあるみずみずしい美肌を作ります。

厳選された4つの配合成分は

ビタミンC誘導体
ゲンチアナエキス
ウワウルシ流エキス
プルーン酵素分解物


です。さらにコラーゲンを再生しふっくらした肌をつくり、同時にメラニンの生成も抑える24金も配合されています。

パウチ7つ分で14ml。現品ボトルほぼ半本分です。パウチ1つで2回分かな。


091206mu (1)


手にとると透明なゆるいジェルに金粉が入っているのが見えます。

この美容液は洗顔後、化粧水の前に使います。

マッサージしながら伸ばしていくと、だんだんおも~い感触になってペタペタしてきます。このままベタベタだったらやだなあ、と思いながら続けると完全に浸透してさらっとします。この感触の変化が面白いの。

そのあと化粧水やクリームを普通につけます。

一週間ほどで肌がちょっとトーンアップ。そして感触がスベスベにもなってきました。

普段のお手入れに手軽にプラスできる点、美白だけでなく肌全体を底上げしてくれる点が気に入りました。









美白 化粧品




マーケティング会社 ブランディング







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)