スポンサーサイト


今年のミラコレ

昨年から使い始めたミラコレ、実はまだ使い切っていません。24gもあるとせっせと使ってもなかなか減らないの。

でも、今年のデザインはとても素敵なので、予約して買いましたよ。


091207diary (7)


カネボウフェースアップパウダー ミラノコレクション 2010


091207diary (9)


今年で20周年なんですね。女神から今年は祝福の天使にデザイン変更。女神より可愛らしさがありますなあ。赤いパッケージも華やかでいいです。


091207diary (8)


なぜ今年のも買ったかというと、西陣製のパフって言うのがどれほど気持ちよいのか試したかったから。ミラコレ愛用者さんにはこのパフが好評なんですよね。

継続使用中のコンパクトには教えて頂いた無印のパフかカネボウのミニパフが入っております。

たしかにふわふわ、弾力もあるし使いやすそう。

しかし、コンパクトも使い切っていなのに新しいミラコレを使い始めるのはためらわれます。早く消費しよう。










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

私もそうです(笑)

去年のを使い倒していないのに、予約して購入してしまいました(笑)やっぱりなかなか減らないですよね?!で、また来年も予約して購入すると思います(笑)

絵美さんへ

ぎゃ~、謝ってコメント消しちゃいました。ごめんなさい。

24グラムってかなりの量ですよね。一年では使いきれない…
来年のデザインが心惹かれないものであってほしいです(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

