スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にストゥディオ限定品

最近、シャネルは地元で買うばかり、ストゥディオ限定はことごとく買い逃しているのですが、今回ばかりは手に入れましたよ。

レ ルガール ドゥ シャネル

美的大高先生もお薦めしていらっしゃいましたね。

しかし、余裕をかましていたら新宿伊勢丹では予約を断られ、慌てて青山に電話して予約できました。


091207diary (5)


上の4色はアイシャドウとアイライナーで、下2色はアイブロウパウダーです。


091207diary (6)


黄み少なめのブラウンがシックで素敵。黄み系だったら買ってなかったと思います。パールはレキャトルよりずっと控えめ。アイブロウは使い終わるんだろうか?って量ですね(私、アイブロウパウダーの減りがものすごく遅いの)。

こういうパレットってアイシャドウと口紅が一緒だったりするのもあるじゃないですか。口紅にアイシャドウの粉が飛ばないか、とか心配になりますよね?これは粉モノだけなので安心して使えそう。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。