

リペアジェル

リソウコーポレーション


091207diary (11)


リペアジェル

をお試ししております。この美容液はお肌を修復してくれる保湿ジェルです。

リペアジェルは無農薬の植物を主原料とし、自社栽培で作られています。主に使われているのはお米。ということは化粧品会社なのに田んぼを持っているってことですよね。う~ん、驚いた。

製造段階でも化学薬品を使わず、新しいバイオ技術から植物を超微粒子化しています。リソウのバイオ技術は、防腐剤、酸化防止剤など薬品は一切使わず、生の状態で2年間安定することを可能にしたそうです。

安全性にとてもこだわっているのですね。

さらに、水や油分は一切使っていないんですって。


091207diary (10)


一般的な使い方は、洗顔後、すぐにジェルを塗るという方法。このジェル、さすが水を使っていないだけあります。水あめのような濃さ。マッサージしながら顔に広げると、ほんわりと温かくなります。

このままだとベタベタなんですが、化粧水を付けるとふしぎとべたつきは全く感じなくなります。一瞬でもべたつくのはいやというかたは化粧水を少し混ぜてつける使い方がよいでしょう。

保湿力はかなりのもの。全く乾燥を感じなくなりました。簡単に使えるのに保湿力がこんなにあるのはありがたい。

寒い季節には欠かせない美容液となりそうです。







保湿ジェル



マーケティング会社 ブランディング






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

