スポンサーサイト


アナスタシアに行ってきました

移転前のブログが始まって数ヶ月の頃、アナスタシア(新宿アルコット店)に初めて行った記事を書きました。
あれから3年半あまり経ちますが、ずっと通っておりました。最初はかなりとりにくかった予約も、最近は混雑も緩和され、けっこう好きなときにとれるみたいです。私は3ヶ月に1回ペースにしています。毎月行くのはやはり贅沢かなと思いますし、自分でお手入れしても2ヶ月半は形が保てることが分かってきたので(それ以上だと、眉山の位置とか、細かいところがだんだんずれていくようです)、このペースを続けております。

予約日が近くなってきたら我慢に我慢を重ねて2週間放置(3週間前くらいから抜くのはやめてフェリエを使うなど、下準備を始めます)。3ヶ月に1回はリセットして完璧な眉に戻したいので、伸ばすのはやむなし、と思って我慢しています。

昨日は3ヶ月ぶりにお手入れに行ってきました。昨日担当してくださった方はとても上手でした。仕上がり、とてもいい感じです。

080716an.jpg

アナスタシアに通い始めてから、抜きすぎ、切り過ぎにはかなり注意するようになりました。そのおかげで、毛も生えそろい(もともと濃い眉だけど)、あまり描かなくてもそれなりに形が整っているようになりました。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






Comments

No title

おぉ~っ♪
そんなに前から、アナスタシアに通っていらしたんですね。

自然な感じで、キレイな眉ですね。

そっか~・・4ヶ月に1度で良いんですね。

アナスタシアで、整えてもらうと、
眉のお手入れが、かなり楽で、ハマちゃいますよね。

ぷりんさんへ

はい、もともと眉がかなり毛深いし、自己流だとどんどん細くなってしまうので、プロにお任せしております。朝、眉を描くのもとても楽になりました。

ハリウッドの女優さんは2週間に1回ペースだったりするようですが、3~4ヶ月に一度、形をリセットするという利用法でもきれいな眉を保てると思いますよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

