スポンサーサイト


エピステーム トライアルセット

火曜日、私宛のお届けものが。


091208epi.jpg


エピステーム トライアルセット

ずいぶん前にi-voceのプレゼントに応募していたものが当選しました。エピステームのお試し会には8月に行って、なかなか好感触だったんですよね。


091208epi (1)


トータルで試してみたいなあと思っていたのでとっても嬉しいです。

トリートメントローションのほかに、クレンジング、洗顔、昼と夜用の美容液が入ってます。

じっくり試したいと思います。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

