スポンサーサイト


激戦を勝ち抜いて

クリスマスの限定品、いつもより控えめといいつつもけっこう買いました。が、まだ一つだけ欲しいものがあったのです。

ゲラン ラディアントシャドウカラーパレット #407(クリスマス限定品)

しかし、先月はアイカードでけっこう買い物してしまったし(お歳暮もあったしね)、ゲランカウンターには行かないし、出来れば安く買いたいなあ、と思っていました。

たまに買い物するコスメリンクでは入荷情報をいつも逃してしまい、気付くと売り切れ。

う~ん、諦めるか、と思っていたらコスメステーションというお店で

11日、午前10時より発売

ってのを見つけたのですよ。これだ!ってすぐにブックマーク。当日は仕事がお休みだったので10分前からPCの前にスタンバイしてました。

いや、大変でした。何度買い物かごに入れても次の画面は「今混みあっています」になってしまうんですもん。何回か試みたらようやく注文画面にいけました。みんな、考えることは同じなのね。

そんな争奪戦を勝ち抜き、本日商品が届きました。


091215vo (2)


ベルベットのケースにもレース模様。


091215vo (3)


パレットは金ぴか。


091215vo (4)


きれいな色ですね~。パール感は通常のこのパレットより強めだそうです。たしかに、カウンターで見た定番品よりキラキラしてるみたい。

上段のホワイトとピンクはゴールドが入っているらしい。う~ん、大丈夫かな?下段はグレイッシュなブラウンでブルベカラーなんだけどなあ。

試すのはちょっと先になりそうです。今、実家に来てまして(ゲランが届いたのが思いの外朝早くで、写真だけ撮ったんです)、週末まで静養するのです。あ、別に重病じゃないですよ。もちろん家庭不和でもないです(笑)。

戻ったらこれでメイクします。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

