スポンサーサイト


アージュレス リフトエッセンス化粧水

先週日曜に使用開始宣言をした


091214ha (4)


アージュレス リフトエッセンス化粧水

使い始めて10日経ちました。

この化粧水もアージュレスの美容液同様、

低分子ヒアルロン酸
”塗るボトックス”アルジレリン


が配合されているしわに効果絶大の化粧品。でも、それだけでなく化粧水としての機能を強化、特に保湿に力を入れているのです。

保湿成分として

スイートマジョラムエキス
ワイルドタイムエキス
オタネニンジンエキス


天延由来成分なのも特徴的です。


091222noage.jpg


この化粧水、手にとるととり~りとしています。濃すぎない美容液くらいとろみがあるのでは?こういうテクスチャー、好きです。コットンではなく手でつけてるのですが、浸透もとってもよく、ぐんぐん肌に入ります。後肌はかなりしっとり。これだけでも肌にパ~ンとハリが出てきます。

爽やかな香り(美容液もだけど)もとっても好みです。

美容液との相乗効果であることをお断りしておきますが、ハリにはかなり効果あると思います。美容液だけ試したときより効果はあがったと思います。

私、実のところ、美容液よりこの化粧水のほうがとっても気に入ってしまったのです。超お薦めでございますよ。





しわ 化粧品




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

