スポンサーサイト


資生堂 新・美白ブランド「ビューティーセミナー」 その2

12月21日にワード資生堂で行われた

資生堂 新・美白ブランド「ビューティーセミナー」

レポート後半です。

お試しさせていただいたのは

メーククリアジェルクリーム

クリアローション

クリアエフェクトマスク

トーンアップマッサージ

クリアエマルジョン

トーニングローション

ホワイト&プロテクター



フルコースですね。


091222eli7 (2)


メーククリアジェルはメイク落ちもとてもよいのですが、感激したのは拭き取ったあとのサラサラ感。べたつき一切なしで気持ちがよいのです。これは買いたいな~。

クリアローションは浸透がとてもよく、後肌しっとり。


091222eli7 (1)

091222eli7 (4)

091222eli7 (3)



クリアエフェクトマスクは先に美容液(個別包装になってます)を顔全体に広げ、乾かないうちにシートマスクを顔にペタリ。シートには美容液がこれでもか、と染み込んでいます。はがしたあとは透明感アップ、そしてかなりしっとりします。


091222eli7 (5)


トーンアップマッサージは手軽に出来るマッサージ。感触の変化があるのでマッサージ終了が分かりやすいです。

クリアエマルジョンはべたつかない乳液。私、乳液はあまり使いませんが、これならいいかも。

トーニングローションは収斂化粧水。2層になっているので振って使います。さっぱりサラサラして気持ちがよいし、朝はメイク崩れ防止のために使うととっても効果的なんですよね。

ホワイト&プロテクターSPF50・PA+++。夏にも安心の数値。しかもm-トラネキサム酸も配合されています。白くならないし重くない質感で使いやすそうです。

全て爽やかないい香り。使うのが楽しくなりそう。


091222eli7 (6)

091222eli7 (7)


お手入れ後はメイク直しをして、フリータイム。美味しいサンドイッチとデザート(資生堂パーラーのパティシエ特製)を頂きました。

お土産にスキンケアを一式頂きました。これからじっくりお試しします。どうもありがとうございました。

ちなみにエリクシールホワイトは全19品のラインナップ。来年の2月21日発売です。












ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

こんばんわ!

え~ダイヤさんもいらっしゃってたんですか~!!!!
marikoもいました。
ごあいさつしたかった~!!!!

次回はぜひ!

No title

こんばんは、イベントでご一緒させて頂いたGLOBEです。

これから使うのが楽しみなアイテムがいっぱいでしたね!
クリアジェルは発売されたら買ってしまいそうです。
コスメ好きな方いっぱいのイベントで楽しかったです。
Diaさんのブログは、とっても詳しく書かれていて
とても参考になります!!

またイベントなどでお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


marikoさんへ

コメントありがとうございます。
私はmarikoさんがいらっしゃることに気付いていたのですが
なんだか気後れしてしまいまして、ご挨拶もせず、申し訳ありませぬ。

またイベントでお会いできたらお話しましょうね。

GLOBEさんへ

コメントありがとうございます。密かにブログ、拝見しておりますよ。
先日は初対面の過多ばかりのテーブルで不安でしたが、みなさんと
お話できて楽しかったです。
またお会いしましたら、その節はよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

