スポンサーサイト


エスコス オレンジシャンプー

ブロコミさんのモニターで


091225orange (1)


エスコス オレンジシャンプー

をお試しさせていただきました。

あら、シャンプーだけ?と思ったらこれはリンス不要のタイプなんですね。でも、ただのリンスインシャンプーとはだいぶ違っていて

合成香料・合成色素・鉱物油・パラベン無添加

アミノ酸系洗浄成分をベースとした髪にと地肌に優しい無添加シャンプー なのです。


091225orange.jpg


このシャンプー、透明で粘り気のある液体です。泡立ちはいつも使っているものよりは控えめかなあ、と思いました。でも、泡立たない!なんてこともなく十分な泡ですよ。

洗い流し始めると、あら不思議、ぬめぬめっとしてきます。流しているのにどんどんしっとりしてくるような…リンスインシャンプーって洗い流すとガサガサしてくるじゃないですか。だから私はスポーツクラブとかで時間がないからしかたなく使うってイメージなのですよ。でも、オレンジシャンプーは違うの。流し終わったときもしっとりしてるんです。そりゃ、リンスやトリートメントしたときほどしなやかじゃないですよ。でも、なんだか期待できそうな洗い上がり。

でも、もっと驚いたのがドライヤーで乾かしている間かな。どんどんサラサラになっていくんですよ。初めて使ったときはそりゃもう感動しました。オレンジシャンプーのスペックを確かめるべく、洗い流さないトリートメントを使わずに乾かしてみたのですが、全然パサつかなかったです。

そして抜け毛も若干減ったような…

いや、正直ここまで良いものとは思っていませんでした。夫にも使わせてあげたんですが、気に入っていました。このシャンプーは自腹で購入すると決めました。



抜け毛


マーケティング会社 ブランディング





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

