スポンサーサイト


voige トライアルセット その後

美容研究所さんのモニターに選ばれて


091215vo.jpg

091215vo (1)


voige トライアルセット

を使わせて頂きました(前の記事はコチラ)。

ちょうど実家に帰ることになっていたので(今は帰ってきてます)、このトライアルセットはとっても役に立ちました。


091226voige.jpg


モイスチャーソープ

泡立ちがとってもよく、ネットなしでもけっこうクリーミーな泡が出来ましたよ。もちろんネットを使うともっとモコモコ。肌にはとっても優しくて、しっかり汚れは落ちているのに、洗い上がりはしっとりなめらか。


091226voige (2)


スキンローション

透明で何の変哲もない化粧水に見えますが、「ビタミンスフィア」という最先端技術が使われているのですよ。ビタミンスフィアとは、角質層の各層の間に浸透可能な微粒子化したビタミンカプセルのことで、日本ではまだvoigeにしかないフランスの最先端技術です。

ほんの僅かにとろみを感じる化粧水、手でつけてもすっと浸透します。しっとりするけどべたつかない。予想よりさっぱりめ?かな。


091226voige (1)


スキンコンセントレート

5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)と甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分をたっぷりと贅沢に配合しているのだそうです。voigeってビタミンコスメなんですねえ。スクワランオイルの働きや、マイクロエマルジョン化により、すっとお肌になじみ、ツヤ、ハリ、うるおいを与えます。

あら、ちょっと固めかな?というクリーム。でも、肌に伸ばしにくいということはなく、たしかに「すっと肌に馴染む」感じ。このクリーム、かなり好きになりました。

5日分と書いてあったけど、10日近く使えました。ただ潤うだけでなく、肌の調子がよくなったみたい。

スキンコンセントレートがとくに気に入ったし、お値段リーズナブルなので、現品買いたいなと思いました。

voige(ヴォイッジ)美容研究所特集もご覧になってみて下さいね。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

