スポンサーサイト


バービーのメイクもの

先週の火曜、ひっさびさに新宿に行ったんですね。仲の良い先生たちとご飯を食べに行きました。

待ち合わせの前にちょっとだけ時間があったのでプラザによりました。お目当ては


091227ba (18)

091227ba (19)


Barbie ALL DOLL'D UP ブラッシュキット

たしか、プラザ限定、期間限定なんじゃなかったでしょうか?だから実物が見てみたかったんですよね。


091227ba (20)

091227ba (21)


アイシャドウもあったんですが、このチークは色が全て好みだったのです。4色全て可愛いピンク、しかもシルバーパール。

その後、メイクする日がなくってまだ使えてないんですが(苦笑)。

しかし、このバービーのパッケージを見るとスティラを思い出して悲しくなりますなあ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

かわいい!

こんばんは。
とってもパッケージ&可愛い色ですね。
ぜひ実物を見に行こうと思います。
というか、買いに行きます!

櫻さんへ

これ、色的にもかなり櫻さん好みだと思いますよ~。
期間限定だそうなのでお早めに。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

