

年内最後のベネフィット その2

ベネフィットではもう一つ買い物しました。


091228bene (3)

strong>sugarbomb

091228bene (4)


お馴染みの箱入りフェイスパウダー(もしくはチーク)の新製品。年に1個は新しいものが出るので毎回楽しみにしています。ことしはcoralistaもあったからふたつめですね。

ピンク~オレンジ系4色の組み合わせ。かわい~。しかし、いくら可愛くても、持ち歩けないのがこのシリーズの悲しいところです。

miss popurarity


091228bene (5)

091228bene (6)


これはなんとおまけ。現品だなんて太っ腹ですよね。これはルース状のハイライト。実物を見るまでリキッドかと思ってました。キラキラはプラスされますが、真っ白にならないのは意外。でも、真っ白にならない方が使いやすいですよね。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

