スポンサーサイト


2008年夏 わかばセール

先週の木曜~土曜まで、上野のラ・ベル・オーラムわかばのセールがありました。木曜はお休みだったので、珍しく初日の朝一番に行ってみました。

初日の朝ってこんなに混んでたっけ?ってくらいの混雑振りにびっくりしました。特に日替わりコーナーには黒山の人だかり。私もお目当ての日替わり品があったので、その山の中を掻き分け掻き分け、なんとかゲットしました。

当然お会計も、ものすごく時間が掛かりました。30分は並んだと思います。6~7万買っている人もいて、またまたびっくり。全体に異様な雰囲気が漂っていました。昔はもっとのんびりした感じだったと思うんですが、いつからこんなに鬼気迫るセールになっちゃったんでしょうね。

さて、今回の戦利品。

080717wa1.jpg 080717wa2.jpg

グリーンティーリバリタライズ…これがお目当ての日替わり。1,000円でした。これ以上のお値段だと買わないと思うのですが、1,000円なら欲しいな、と思って。グリーンティーにシトラスの香りがプラスされて、より爽やかになっています。バシャバシャ使うのに向いています。

ナルシソ・ロドリゲス フォーハー コフレ…数年前、初めてこの香りを試したとき、ムスクがメインなのに嫌味がなく、とても女らしくて素敵な香りだな~、と思いました。それがコフレ(オードトワレ50mlにヘアミスト10ml)になって、9,450円→2,600円、これは買いでしょう(でも、手に取っている人は少なかった…)。秋になったら使いたい香りです。

クロエ オードパルファムさときちさんから小分けして頂き、私の中で現品を買いたいと思っていた香り№1にランクされていたのがこれ。ブルーベルが扱っている商品なので、置いてないだろうな、と思っていたらありました!でも、数が少なかったので、すぐに売切れてしまったみたいです。
75mlで定価13,125円→7,400円、値下げ率もなかなか(とはいえ、わかばセールで売っているものの中では一番高かった)。お得に買えて大満足です。

今回購入したのは3つだけ。クロエが高かったので、あまり買えなかったんですよね。今回買えなかったものは、冬のセールに買うつもりです。

080717wa3.jpg

このセールは、はがきを持っていくとボディケアもの(トライアルサイズ)が頂けるのですが、今回はサムライウーマンのボディローションの現品でした。太っ腹。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

