スポンサーサイト


ウィンターセールにて

昨年のコスメ買い納めは


091230lu (4)


ザ ボディショップ ブラッシュトリオ 01 クールダスク

地元のパルコで買いました。実は、キャンメイクとかレブロンとかの福袋を目指して同じパルコ内のロフトに行ったのですが、な~んにも売ってなくて。ガッカリしてたらこのチークに出会ったのです。

ウィンターセール中で、定価2625円がなんと900円


091230lu (5)


濃いピンク、薄いピンク、モーブの3色がミックスされています。パールがキラキラ、色は控えめ、シアーな感じです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

かわいい♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしたします。

最近、ダイヤさんが購入されるチークがドツボです。
こんなに可愛いチークがそんなにお安くなってたのですね~。
先日紹介されていたバービーのチークも本当にかわいい!
今日ルミネエストのプラザに行きましたが、チークは売り切れていました。
明日ルミネ2のプラザでも探してみますけど、もう無いかもですねー。

キャンメイクの福袋は私も出会えていません。
(出会えても買わない可能性大ですが・・・)
昨年(?)は小田急エースのリモーネに置いてあったので
こちらも明日ちらっとチェックしてきます。

No title

2つ連続すみません。

↑の「ドツボ」って意味まちがってますねw
ツボど真ん中って書きたかったのに~(・∀・;)

今日ルミネのプラザ見ましたけど、バービーが跡形もなくなってました(´・ω・`)
もっと早く見ておけばよかったです。
福袋はお互いお目当てのモノが買えてよかったですね。
アップ楽しみにしています。

三毛犬さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

最近ブルベ向きのチークを探し続けているので、三毛犬さんにも
ツボなんだと思います。

バービー、なかったですか。私が買ったのも22日だからそう前では
なかったのですが。再入荷するといいですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

