

ジバンシイ 福袋 2010

2010年の福袋、ロクシタンに続きジバンシイのご紹介。

これは22日に阪急オンラインで予約して買いました。それは再販分。最初のは発売日をすっかり忘れていて気付いたら売り切れちゃいました。22日は午前0時に発売開始なのでPCの前にスタンバイ。ファイヤーフォックスさんのお陰もあり、割とすんなり買えました。

届いたのは2日午後。


100102gi.jpg


購入したのは5千円。番号はFです。


100102gi (1)


5アイテム入ってます。


100102gi (3)


ヴェルニィ・プリーズ! 163 sun silver

シルバーです。去年の濃ゆいピンクより使いやすいのかな?不器用だから部分使いの練習しなくちゃ。


100102gi (2)


フェノメンアイズ 1 phenomen'black

む~、手持ちとかぶってしまいました。でも、黒だから使いやすいですしね。


100102gi (6)

100102gi (7)


ルージュ・アンテルディ 43 rosewood bolero

落ち着いたローズの口紅。使いやすそう。去年はムラサキでしたからね、本当に嬉しい。


100102gi (8)

100102gi (9)


パラダ・アイズ ライナー 5 poetique lavender

ラベンダーと名前にありますが、ネイビーに近いです。キラキラも入っててと~っても素敵。


100102gi (4)

100102gi (5)


プリズムアゲイン!ブラッシュグロウ 72 glowing coral

オレンジ系です。つやがあってきれい。最近はオレンジをあまりつけないのですが、熱のある人に見えないように気をつけながら付けたいと思います。


ネイル以外は使いやすそう。特にパラダアイズが気に入りました。

今年のジバンシイはまさに「福」袋でした~。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







      

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

改めまして、明けましておめでとうございます。

アイライナー、ワタシ通常購入して愛用中です!
塗りやすいし、持ちも良くて気に入ってます~。
ワタシの福袋も徐々に紹介していきますね。

秋さんへ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
ライナー、秋さんのブログで見て素敵だなあと思っていたので
とっても嬉しいです。
秋さんのコスメ福袋のアップも楽しみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

