スポンサーサイト


ニュクス福袋 2010

ロクシタンとともに浦和伊勢丹で買ったのがニュクスの福袋。


100102nu.jpg


以前新宿伊勢丹では中身が分かる福袋を購入したことがあります。クレンジングミルクがいい香りでとっても気に入ったんですよね。

しかし、浦和ではスムーズに買えたわけではないのです。のニュクスの売り場では福袋を扱ってなくて、「あ~、ニュクスはないんだ、残念」って思っていたら、ロクシタンのお会計の奥にニュクスの福袋を発見。アナウンス全くなしで売っているのですよ。

ロクシタンを買うときにダメもとでニュクスもほしい旨を伝えたのですが、「整理券をもらわなければダメです、もう一度並んでください」と冷たく言われ、もう一度列の最後に並んだのでした。

既にロクの福袋は並んだ人数ギリギリのところだったので、ニュクスに気付いた人が買っちゃうのではないかという心配があり、整理券をもらうまで本当にドキドキしましたよ。いや、まあロク以外に福袋がないか確認しなかった私も悪いのですけどね、アナウンスはすべきだと思いませんか?

ま、買えたからいいんですが…


100102nu (1)

100102nu (2)


お値段5千円、中身はですね…

メルベイヤンスセラム 30ml 7,740円

メルベイヤンスクリーム 50ml 7,140円

ジェントルピュアネス フォームクレンザー 50ml(1/3サイズ) 約1,100円分


品数は少ないですが、内容的にはなかなか良いでしょ?メルベイヤンスはシワの気になる肌用、年齢的には私にぴったり。

クレンジングミルクが入ってたらもっとよかったけど、満足です。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







      

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

