スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンズハーブ

美白エステ効果のあるアンチエイジング美容液、「クイーンズハーブ」を使ってみました。


091231re (2)


防腐剤・合成界面活性剤・合成色素・香料を一切使用していない100%栄養成分のエッセンスで、美白、シワ、シミ、くすみ、肌荒れ、乾燥肌、目の周りの老化に効果があるそうです。

手にとると、トロ~リとしたオイル状。これを洗顔後の肌に塗ります。ちょっと重い感触なのでマッサージする要領で。オイルですが、意外にべたつかず、このあと化粧水をつけてもちゃんと浸透します。

そして、この美容液、とっても香りが良いのです。たぶんネロリだと思うのですが、しばらくいい香りが漂うのでリラックス効果ありです。あ、でもハーブ系苦手な人にはきついかも。

くすみへの効果は、けっこうあると思いますよ。3日目くらいで朝の洗顔後に「あ、なんか顔が白くなってる」と感じました。






美白エステ


マーケティング会社 ブランディング








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







      

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。