スポンサーサイト


メイベリン ピュアミネラル BB ベース 8週間

トレンダーズさんのモニターに選んでいただいて、


100108ma.jpg


メイベリン ピュアミネラル BB ベース

をお試ししております(使い始めたときの記事はこちら)。既に8週間経ちました。ピュアミネラル BB ベースについてちょっと復習すると…

8つのミネラルが配合されていて、

1、整ったキメ肌へ
2、肌のなめらかさアップ
3、潤いキープ
4、つやめき美肌
5、明るさ1トーンアップ
6、欠点カバー
7、自然な健康美肌
8、紫外線ブロック(SPF26 PA+++)


8つの効果が得られます。

最初はミラコレ、ファンデなどとも組み合わせていましたが、同じメイベリンの


100108ma (1)


ピュアミネラルグロウ 01 ルーセント

との組み合わせが一番気に入っているので、ほぼこればかり使っていました。ピュアミネラル BB ベースの質感を一番生かせるのがこれかなあと思いました。

8週間使ってみて、肌の状態は向上したみたい。クレンジング後も肌が疲れてないし、季節柄の乾燥もあまり感じなくなりました。


100108ma (2)

100108ma (3)


一番のお薦めポイントは色でしょうか。BBクリームの最大の欠点といえば色だと私は思うのですよ。なぜグレーっぽい
のが多いのでしょうね。ピュアミネラル BB ベースはベージュ系で本当に肌馴染みが良い!さすが日本人の肌色に合う色を開発してくれただけあります。

今後も継続使用して行きたいと思いました。花粉症の時期にとっても重宝しそう。



「メイベリン ピュアミネラル BB ベース」商品サイトはこちら







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







      

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

