スポンサーサイト


メニューとしてはないけれど

私、吉野家は牛丼も好きなんですけれども、豚丼が意外とあっさりしてて好きなんですよね。で、豚丼の中でもキムチ豚丼を愛食していたのですが、最近メニューからなくなっちゃったんですね。ショック。

でも、豚丼にキムチのせただけだもんね、それぞれを買ってのせればいいわけなんだよね。


100107yo.jpg


というわけで、大晦日のお昼にキムチ豚丼を作って食べました。あ、作るってほどじゃないですね。

キムチと豚って合いますねえ。

そういえば、もうすぐ吉野家の牛丼割引ですよね。久々に食べてみようかしら。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







      

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

