スポンサーサイト


ボン・リアン

先月末、仲のよい先生方とランチに行ってきました。企画は私がするので、行ってみたいと思うお店を選べるんです。今回は小田急ハルク8Fにある、

ボン・リアン

に行きました。プリフィクスでいろいろ選べるお店です。前菜、スープ、メイン、デザート、コーヒーor紅茶で2,800のコース(Bランチ)を選びました。


SN3A0424.jpg


前菜 スモークした秋鮭と帆立のムース、ハーブと柑橘のソース 

温かいムース。優しい味です。


SN3A0425.jpg


スープ 牛蒡のポタージュ

かなり牛蒡の味がしました。


SN3A0426.jpg


メイン 熊本県産天草豚のポワレ、柿と栗のチャツネ添え

これね、ものすごく美味しかった。天草豚は柔らかくってしっかりお肉の味がします。甘めのソースともよく合ってます。


SN3A0427.jpg


デザート 

う~んと、なんだったけ?ムースとジュレの上にソルベがのってるやつです。デザートはそれなり…地元のフレンチのデザートが美味しすぎるので、他のお店で食べるとぴんとこないことが多いのです。

総じてとても美味しいし、メインの量もけっこうあるし、雰囲気もよいし、かなり良いお店だと思います。また来たいな~と思いました。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







      
 

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

