スポンサーサイト


7倍ボリューム

メイベリンさんのモニターに選んでいただいて


091018may.jpg

ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ (01 ブラック)

をお試ししております。

このマスカラはメイベリンのマスカラでは一番新しいものです。最近はメイベリンを置いているお店ではたいてい見かけるのではないかと思います。

コラーゲン配合でまつげを1本1本ふっくら太くボリュームアップ。今までのものよりさらにボリューム感がアップして7倍ボリューム。


091018may (1)

ボリュームエクスプレスと違うのはこのメガスプーンブラシ。カーブしてる内側の毛足が、普通のボリュームエクスプレスのブラシより短めなんですよ。だからまつげの根元に入り込んでぐいっとまつげを上げてくれるし、まぶたにくっついて汚くなることもないのです。大きいブラシだと根元から持ち上げるのってけっこう難しいけれど、これなら簡単。カーブの度合いも丁度良いです。

カール力重視の私ですが、かなり満足できる仕上がり。ボリュームももちろん出ます。ウォータープルーフなので滲みも気になりません(数年前までメイベリンのマスカラを使うともれなく滲んでいたのに、一昨年くらいから発売されたものは全然滲まないの。進化してるのですね)。

ボリュームエクスプレススパイキーコームとこれ(マグナム)のボリューム度合いを比較すると

スパイキー>マグナム>ボリューム

かな、と思います。インパクトのある目元をお好みの方はスパイキーコームが良いと思うの。品の良い仕上がりを好む方はボリュームエクスプレスかな。ボリュームとカールのバランスが一番良いのがマグナムで一番使いやすい、と私は思うのでした(だから、最近一番良く使っています)。

今、気になっているのは海外版のマグナムとの違い。ブラシの形とか処方とか違うらしいので、使い比べしてみたいのです。ドンキホーテで買ってこようかな。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

