スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目元を明るく

スティラの馴染みのBAさんが、私の分のチェリーバカンスキットをとっておいて下さったので、他にこのようなものを買いました。

080719stila3.jpg

イルミネーティングコンシーラー(ライト)

ボビイに行くと、必ずMAさんにアイブライトナーを薦められるほどクマのひどい私。アイブライトナーはとてもいい商品だと思うのですが、あわただしい朝にコンシーラーブラシを用意して丁寧に塗るという気には、どうしてもなれないのです。

というわけで、懐かしのインウイIDアイブライトナーのストックをちびちびと使い続けていました。ササッと塗れるので、ブラシ内蔵型だと毎朝使う気になれるんですよね。でも、これもそろそろなくなるし、似た形状のコンシーラーが欲しいな、と思っていました。

それで選んだのがこのコンシーラーというわけです。

080719stila4.jpg

私好みのブラシ内蔵型(チップタイプはあまり好きではないのです)。パウダーが配合されているので、仕上がりがしっとりしつつサラサラ。BAさんによるとサラっとするのでメイク直しにも使いやすいとのことでした。色は目の下を明るく見せてくれるライトを選びました。

これで一日中明るい目元を目指したいと思います。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。