FC2ブログ

アナスタシアへ行ってきました

今日は3ヶ月ぶりにアナスタシアで眉毛のお手入れに行ってきました。

最近はいつでも予約をとれるようになりましたが、まあ、毎月行くほどでもないだろう、ということで3ヶ月に1回形を整えに行くって感じです。

今回はかなりボーボーに伸ばして行っちゃいました。体調不良で眉に構ってる場合じゃなかったのもあり、回復後も前髪を作ってしまったこともあり、「じゃ、次にアナスタシアできれいにしてもらえばいいや」って投げやりになってしまったんですよね。

というわけで今回はいつもより若干整えるのに時間が掛かっていたようです。

やっぱり整えた後はすっきりしますね。

私のように眉毛がしっかり生えている人には眉毛サロンは欠かせない存在なのでした。

それから、どうでもいい情報かもしれませんが、アルコットアナスタシア(というかインフェイシャス)には1個だけ福袋(5,000円)が残っていました。内容はアクセーヌのスキンケア、カバーマークのチーク、ケサパサのグロスなんかで2万円相当だそう。チークの色がイエベ向けだったのでやめちゃったのですが、気になる方は行ってみてもいいかと思います(売り切れちゃってたらゴメンね)。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)