スポンサーサイト


う~ん、微妙

私ね、カップめんの新製品情報を知ると食べたくてたまらなくなってしまうのですよ。

で、


091230lu.jpg


明星 鬼どろそば 魚介豚骨醤油

も食べてみましたよ。

これ、石神さんも監修に加わってるの。つけ麺はドロッとしてるくらいのつけじるが好きだからきっと好みに合うだろうと思ったのです。

が…


091230lu (1)


とろみは野菜とかで出しているわけではなく、小麦粉系っぽかった。なんか嫌なとろみだ…ノンフライの麺はまあまあ美味しいんですけどねえ。このとろみは、う~ん。トンコツっていうよりラー油っぽいし。

カップめんにしちゃけっこう高いのですが、私は微妙だと思いました。実際、かなりの賛否両論らしいです。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

