

万吉うどん

先月初め、浦和の西堀というところにある


SN3A0415.jpg


万吉うどん

に行きました。民家の一部がお店なので、人のおうちをう門するような変な気分。


SN3A0417.jpg


冷やし肉うどんを頼みました。

お肉たくさんだし、うどんはこしがあって美味しいのですが、お汁が薄い。あったかい肉うどん用のお汁そのままですね。つけて食べるのにはもうちょい濃くないと美味しくないのではないかなあと思いました。

ここは野菜天が有名とのことなので、次はそっちにします。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

