スポンサーサイト


八頭龍(おろち)

初売りのあと、地元のラーメン屋さん、


SN3A0429.jpg


八頭龍(おろち)

に行きました。前々から行きたいと思っていて、お正月も営業していてラッキーでした。戸田にあるお店の支店のようです。

自家製麺と無化調が特徴。で、頼んだのは


SN3A0431.jpg


牛魔王

という油そばです。なんかね、ラーメンデータベースとか見るとこれ以外はイマイチ(失礼)というか、これが一番美味しいらしいので。

味玉、チャーシュー(薄い)、きくらげ、めんま、ねぎがのってます。よく混ぜていただきます。

自家製麺は細めですが、なかなか美味しいです。かなりこってりしていますが、無化調なので意外と優しい味です。お腹はかなりいっぱいになりますね。

なかなか美味しいので、牛魔王はリピートしたいと思いました。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

