

絶景浄化

先週発売のルナソルの新色、発売が待ち遠しくて金曜日にとりに行っちゃいましたよ。


100119luna (2)


ネイチャーカラーアイズ 04 Nature Beige

」ですね。〆色がグレーで、ゴールドっぽさは思いの外気にならなかったので。ブルベの方は、今回のルナソル、正直言ってこの色しかブルベ向きじゃないです。グレーですが、春の新色らしく、重さは感じない仕上がりです。


100119luna (1)


ネイチャーカラーアイズ 05 Nature Colorful

」です。イエロー入ってるのが気になりますが、ラベンダー色とピンクが可愛かったので。パッと華やいだ色の組み合わせです。


100119luna (3)


カラーリングチークス 05 Light Pink

写真だと分かりにくいのですが、白ピンクでと~っても可愛い色です。


100119luna.jpg


おまけのポーチ。横長なのでブラシケースにしたらいいかな。










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

