スポンサーサイト


らーめん大 蕨店

先週、2年ぶりくらいで


100112dai.jpg


らーめん大 蕨店

に行きました。本当はファイト餃子にいくつもりだったんですけどね、売り切れになっちゃってて、第2の選択肢が二郎系ラーメンだたので、久しぶりに行くことになったのです。

2年前は「まあ、美味しいけど、二郎のがいいかも」

と思ったんですよね。しかしですね、2年間のうちにけっこう変わってました。

麺がより太く、もっちもちになっていた
チャーシューがペラペラの薄切りではなく、角切りになっていた

この2点が2年前に不満だった点なので、かなり好きな感じになっていました。


100112dai (1)


頼んだのはつけ麺。油そばが売り切れだったので、こっちを食べてみました。

麺の上に大量野菜(野菜増しにしてます)がのってて麺が見えません。つけじるはただの二郎系スープではなく、醤油とか酢がプラスしてありました。酢が入っているから温かいラーメンよりかなりあっさり食べられます。

とっても美味しかったのですが、寒い日だったので、食べた後寒くなっちゃいました。次は普通にラーメン食べよう。

そして、食べた後はいつものとおり胃の調子がとても悪くなったのでした。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

