FC2ブログ

エリクシールホワイト

トレンダーズさんのモニターで

エリクシールホワイト(2月21日発売 イメージガールは竹内結子さん)


100123eli (1)


をラインでお試しさせて頂いております。


12月21日にワード資生堂で行われた資生堂 新・美白ブランド「ビューティーセミナー」レポートについてはコチラコチラをご覧になってくださいね。


100123eli (2)


メーククリアオイル

見た目サラサラしてるように見えませんか?しかし、けっこうとろみがあり、重厚感があります。私、サラサラのクレンジングオイルは好きじゃないのです。手からこぼれるしクルクルしにくいし…こちらのオイルは程よいとろみがクッションとなるので肌をこすることもありませぬ。メイク落ちも素早いし、洗い流しもスピーディ。とろみがある割には洗い流したあとさっぱりするのも好感触。


100123eli (3)


クレンジングフォーム

顆粒がちょっと入ってますね(これはビタミンC配合の顆粒)。泡立てているうちに溶けちゃうのでざらざらはしません。少しの量でも泡立てネットでモッコモコの泡が立ちます。泡切れもササッと。これも洗いあがりはさっぱり系です。


100123eli (4)


クリアローション

サラサラ系のローションですが、浸透がとっても良いの。ススーッといくらでも肌に入っていきそう。しっとりタイプを使ったので、冬の乾燥にも対応できました。


100123eli (5)


クリアエマルジョン

主に朝に使用しました。とっても瑞々しい感触。乳液というとべたついてイヤ、という方もいると思うのですが(実は私も)、この乳液はべたつき一切なしなので、朝でも気持ちよく使えると思いますよ~。


100123eli (6)

100123eli (7)


ホワイトリセットクリーム

クリームというよりジェルクリーム。これも乳液同様瑞々しいです。油分より水分補給できるクリームという感じでしょうか。今の時期の私の超乾燥肌にはこれだけではちょっと厳しかった…でも、春~夏ならこれで十分しっとりすると思います。


100123eli (8)


ホワイト&プロテクターUV

これ、と~っても気に入りました。SPF(50)もPA(+++)も申し分ないくらい高いのに、使い心地が良い!付け心地がとても軽く、べたつきも一切なし。いつもの私、日焼け止めとか下地をつけたあとはファンデをつけるまで数分置くのですが、この日焼け止めはすぐに肌表面がサラサラになるのでファンデがすぐに塗れました。


で、肝心の効果ですが、くすみがかなり晴れました。ワントーンアップして色むらも解消されました。それと、なぜかかなり肌がスベスベ、健康になりました。肌荒れ防止効果もあるように思いました。今まで使ってきた美白のスキンケアで肌状態がとっても良くなったことってあまりなかったので、嬉しい効果です。


そしてお知らせ。

ELIXIR WHITE」サイトコチラです)から『応募者全員サンプリング』に応募できます。
応募期間は1/21~2/18、化粧水・乳液サンプルがもらえます。ぜひ応募してみてね。


















ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)