スポンサーサイト


サナエクセルクリアルーセントパウダーN

セラミド配合のフェイスパウダーサナエクセルクリアルーセントパウダーN(ナチュラル)をお試ししました。


100118ex.jpg
 

いつも、リキッドファンデの仕上げはミラノコレクションを使っていましたので、ルースタイプは久しぶり。


100118ex (1)


しっとりなんてホントなの?と思いつつ使ってみたら、本当に肌が乾きません。表面はサラッとしているけれど肌の内側はしっとりというか…サラシトの肌触りです。ミラコレはカバー力はいいのですが、パサパサ感が否めなかったので、フェイスパウダーでパサパサしないなんて、と感激しました。というか、今までパサパサするのばかり使っていたのかもなあ…


100118ex (2)


ルーセントタイプで透明感のある仕上がりも気に入りました。使っているファンデの邪魔をしない控えめな仕上がりです。じつは、私、ルーセントタイプはアラが隠せないんじゃないかと思ってあまり使わないのです。でも、これはふんわりした仕上がりで、毛穴もきれいに隠せていました。

それから、しっとりの割に崩れにくいですね。鼻以外は1日経ってもほとんど崩れません。

そしてパフ。柔らかくて毛足も長すぎず短すぎず使いやすいです。お値段お手頃のものだとパフはゴワゴワでも「ま、お気に入りのパフを使えばいいか」と納得しちゃうのですが、パフも手を抜いてないところはエライ!

お値段の割にとっても優秀だと思います。同じシリーズでプレストがあったらいつでも持ち運べるのにな。





フェイスパウダー






マーケティング会社 ブランディング








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

