スポンサーサイト


髪を切りました

土曜日に美容院に行って髪を肩につくくらいまで、10センチくらい切りました。デジパもかけ直して、ようやく念願のふわっとしたボブになりました。

本当はもっと前に今のヘアスタイルにしたかったのですが、それまでレイヤーを入れていたためボブもどきにしか出来なかったんですよね。それから3ヵ月半、ようやく長さが揃ったのでもどきからボブに昇格しました。日曜に会った教員のお友達にも好評でした。

しかし、夫からは「正面から見ると殆ど印象変わってない」と言われました。そんなもんかなあ?

余談ですが、今の美容室に通い始めてもう15年になります。高校~大学は都会への憧れから、新宿伊勢丹にあったB-Rushに通っていました。やはり地元の方が通いやすくていいです。15年のお付き合いの美容師さん(店長さん)は、はっきり似合う似合わないを言ってくれるので(いつぞや、厚め前髪を希望したら、つむじが前方にあるからダメ!とやってくれなかった)、失敗がなくて助かってます。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

