FC2ブログ

インスタント ビューティー

メディアプラスさまからのご紹介で

ボビイ ブラウンの新美白ライン(3月4日発売予定)

をお試しさせて頂きました。

ボビイ ブラウンの美白のテーマは

INSTANT BEAUTY(インスタント ビューティー)

使って「すぐ」にくすみが取れてパーフェクト スキンを手に入れることができるんです。美白って効果が出るまでじっくり待つことも必要ですが、即効性もあると続けるときの励みになりますよね!

そして、これはメイク製品に強いブランドならではの発想だと思うのですが、スキンケアとメイクの区別をせずにアプローチしているのです。

スキンケア4品はすべてメイク発想→メイクをいかにキレイに仕上げるか、長持ちさせるか。
ベースメイク2品はスキンケア発想→メイクとしての機能だけでなく、1日中快適につけている間中、トリートメントしてくれるもの。

こういう発想って新鮮ですね。


100125bobbi.jpg


使わせていただいたのは写真の5品。


100125bobbi (1)


ボビイ ブラウン ブライトニング ハイドレイティング ローション (医薬部外品)…「角質保湿ローション」。柑橘系のと~ってもいい香り。ほんの少しとろみのあるローションです。浸透がとてもよく、するっと肌にしみこみます。さっぱりしながらきちんと潤ってます。


100125bobbi (2)


ボビイ ブラウン ブライトニング インテンシブ セラム (医薬部外品)…「即効浸透セラム」。白くてジェル状(とろみは薄め)の美容液。軽くて爽やかな使い心地。こちらも浸透は早いです。


100125bobbi (3)


ブライトニング モイスチャー クリーム…「スムージング・ジェルクリーム」。エリクシールホワイトもそうでしたが、美白のクリームってジェルが多いのかしら?瑞々しいジェルなのでべたつくのが嫌な方にも向いていると思いますし、夏はコッテリしたテクスチャーよりも、サラリとしたジェルのほうが使いやすいですよね。


100125bobbi (6)


UV プロテクティブ フェイス ベース SPF 50…「3 in 1下地乳液」。SPF50と紫外線防止効果もばっちりの下地。手にとるとかなり真っ白なのに、肌に伸ばすとすぐに無色透明になります。高SPF特有の圧迫感もなく軽いつけ心地、しかも乾燥しないの。ファンデもきれいにのりました。一番気に入ったのはこの乳液かも。


100125bobbi (4)

100125bobbi (5)


ブライトニング パウダー コンパクト…「ツヤ肌パウダーファンデーション」。使ったはサンド。ボビイのファンデは以前もサンドを使ってたから色はぴったりでした。さらっとした肌触りが気持ちよい。私好みの透明感のある薄付きで、ふんわりした仕上がりです。このファンデ、なんと医薬部外品。ファンデで美白できるなんて嬉しいですね。


一週間ほど使いましたが、くすみにはかなりの即効性があると思います。これぞインスタント ビューティー。くすみが常に気になっている私にはとても向いていると思いました。美白効果は長い目で見なくちゃいけませんが、くすみが抜けるだけで肌はきれいに見えますね。

使い心地のよい美白をお探しの方、くすみに悩んでいる方にはとってもお薦めです。


ボビイ ブラウン新美白ラインについてはこちらをご覧になってみて下さいね。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)