スポンサーサイト


ブルベ向けオレンジ

今年の春夏の新色ってコーラル系・オレンジ系のものも多く出てると思いませんか?

チークなんか特にそう。今年はオレンジ系がすごく可愛い。

でも、私のばあい、オレンジ系は鬼門というか。熱があるように見えるか、汚れみたいになっちゃうんですよね。

う~ん、悩ましい。

と思っていたら、ブルベでも使えるオレンジチークが話題ではないですか。早速買いに行きましたよ。


100128may (1)


キャンメイク パウダーチークス PW25 シュガーオレンジ


100128may (2)


ちょっとピンク味もあるオレンジ。

このチークをほんわり入れると透明感が出て肌も白く見えます。他のオレンジだとくすんで見えがちなんですけどね、これはそうならないの。

これを最初に使おうと思ったブルベさん、えらいね。

今は限定ですが、近いうちに定番化するんだとか。

限定クリームチークも気になるから、またお店に行かなくちゃ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

私も買いました~

やはりダイヤさんもお買い求めになったのですね。
私もです(笑)
この色を試そうとしたブルベの方は勇者ですよね。
まず見た目からダメそうな色なのに。
限定クリームチークも出るのですか?
これは私も探しに行かなきゃー。

櫻さんへ

おそろいですね!DSでこのチークを探してて初めて見た
ときは「あらまあ、すごいオレンジ」とびっくりしました。

クリームチークはロフトだとさくっと見つかりますよ。
私は昨日買いました~。クリームチークのオレンジはかなり
ピンクよりなので、もっと使いやすいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

