スポンサーサイト


理想の白ピンク

今発売中のvoce、可愛い色のリップがいっぱい載ってましたよね。そのなかでとくに「お!」と思ったのが


100128may (3)


マックスファクター エンジェリックリップ N112(ストロベリーミルク)

先週ドラッグストアに行って買ってきましたよ。


100128may (4)


写真だとオレンジっぽくなっちゃった…実物はイチゴミルクのような色です。

白ピンクながら、白っぽくなりすぎず、シアーながら割と色も唇に乗り(これは私の唇の色が薄いからかも)、ツヤツヤ感もちょうどよく、私にとっては理想の白ピンクでした。あ、ラメ・パールは入ってないと思います。でも、入ってなくても十分可愛らしい。

私の場合、白っぽい色はピンクでもベージュでも似合わないことが多いのですが、珍しく変にならない白ピンクに出会えました。とっても気に入っちゃいましたが、限定なのが惜しいなあ。人気爆発で定番化とかならないかしら?(無理?)






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

